またもやピンチ…かもww

うん、何かね、

男子に誕生日聞かれたのよ。

なんか企みがあるってわかったから、

あえて言わなかったのよww

そうしたら、男子何て言ったと思う?

「(本名)って9月8日だよね??」

ってww

ばっかでぃwww

俺は9月11日だよっ!!

って思ったww

今にも吹きそうでww


んで、1人の男子が、

「あれ?11日じゃないっけ??」

…え?なんで知ってんの??

教えた覚えないけd((

みたいな。←

で、俺が、

「違いまーすww」

ってww

そんで、そいつが、

「あれ?そうだっけ?
…まぁ11日だったのは罹猗さんだったかな」

!?

え?なんで知ってんn((

…あ、コイツ1回俺の事疑ったんだったわww

前、聞かれたのよww

「(本名)ってうごで罹猗?」

って。←

俺は嘘をつきとおしたけどなww

そこまで罹猗の事調べてたなんてww