運動会の事ww

22日に運動会あったのww

w優勝出来なかったww

応援優勝だけ取ったww

罹猗は、閉会の言葉の人でね、

そのことをママンと翠にいったらね、

「校長の頭でラップしろ。」

ってww

はwwふざけんn((

閉会の言葉は、校長の隣でやるかららしいww

んで、閉会のちょっと前になったら、

ママンと翠がジェスチャーでやれってやってたのww

それに俺の男友達と女友達が気づいて、

「(本名)やれっ!!」

って。

ちょっwwお前たちまでもww



…で、普通に終わらせて並んでる列に戻ったら、

「なんでやらなかったww」

って友がww

そのせいで笑い泣きしてたら、

先生が、うれし泣きって勘違いして、

学校の手紙に感想載せる人になっt((

原稿用紙貰って帰ってきたww

400字書いたぜww