みどりんから。(本番ww

えっと…Jkだよね?((

そういう系初めてww

がんばってみるy(

それではーっ!!GO!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

口調指定はJkでs(茶楽ねっ!!  …との事。←


☆回す人

煉香

しぇあと★☆

さぁくま


別にアンタ達のためにまゎしてるヮケじゃないしーっww

((おまっww


☆この中で最初に会った人は誰ですか?

えぇーっとぉ…。

さぁくまカナ?ww

たしかチャットでぇーっww


☆5人のイメージカラーはなんですか?

煉香=赤、ピンクトカ?

とりま、メチカワな色ぉっww

しぇあと★☆=黄色カナ??

さぁくま=深緑、水色っぽい青!!ってかぁ…。

帝国の色ぉww


☆5人と喧嘩したことはありますか?

基本的、ナイ系ーっww

(おまっww

☆5人と何処で知り合いましたか

うごメモーっww

てかぁ、それしかナイしーっww

☆5人の指定口調を決めて下さい

煉香→ショタ。(おまっww

しぇあと★☆→メイド風にww

さぁくま→宮坂みたいにww

(つまり、敬語ww




みどりんっ!!

いろいろとごめんなさいww

Jk、めっちゃムズいんですけd((

ってか、もはやJkじゃないねww

これww


回した人は無理しなくておkですからねっ!!←


あ、回す人は僕は3人だけど、

最高5人までおkらしいよww

だから、質問が5人になってるんだってさww


おわりww