現実と妄想。

今日の罹猗。の食べたご飯の事を、

妄想を入れて語りますww

(あんまり語りではないww

            〜現実〜


今日は、マーボー丼的なのだった…のに、

ある奴のせいでマーボー雑炊的なのになっt((

ママンがめっさマーボーいれたのww

めっさ量が多かったw    (´・ω・;)

まぁ、食べたけd((







            〜妄想〜


今日は、風丸とマックスが晩御飯を作ってくれる日。

罹猗。と半田は、晩御飯の用意をしていた。

(テーブルの片付け等

罹「半田ー。テーブルどかすから手伝ってーっ」

半「おう。ちょっと待ってろー。」

罹「早くーっ!!料理できちゃうよーっ!!><」

半「はいはい。わかったってw」


         ガタッ


罹「よしっ!!おkだね^^」

半「ああ。」

松「半田ー!!僕特製の愛情たっぷりご飯出来たよ☆」

(マーボー豆腐ですねww

半「愛情たっぷりってww」

風「俺は、カレーを作ったぞ。」

罹「はやくみんなで食べよ!!」

風・松・半「そうだな/ね」



以上、4月1日の晩御飯妄想でしt((


またこんなのやるかもww

もしかしたら、うごでもww